人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和シャッフルズ

レレレのレッズは、日本サッカー界の中心でして、話題が耐えません。が、わたくし、追いついていけてません。チョット待ってよ Good-Bye 映画のように奇麗な余韻で〜♪・・・、音楽界も俺を置いていく。
ミスターの帰還です。福田正博コーチ就任。福さんが帰ってくるぞ〜。碇を上げろ、全速前進!ユニフォームを着てるわけではないですが「浦和レッズの福田」が見れるだけでチケット10枚は買えます。
長谷部誠のドイツ移籍決定。移籍するのは予想通りで見守ることがこのオフの使命でした。移籍先はブンデスの、え〜っと、ヴォルフスブルク。覚えにくい。背番号は13で啓太と一緒なのはわざと?いや、まさか。DFキロガ、ファンデルヘイデンは知ってる。マルセリーニョってベルリンにいた奴か?ワーゲンがスポンサーなのにBIGネームが少ないのが不思議ちゃん。
赤い悪魔から、緑の狼へ。長谷部よ、自信があるから行くんだろ。やって来い!!!
高原獲得。はっきり言って、好きな選手ではなかったので喜んではいません。これから好きになれるかもわかりません。ただ伸二にとってはプラスになるでしょうね。
密かに期待してるのが、赤星貴文の水戸移籍。試合に出ないとね、若いうちは。大事な大事な生え抜きの選手で、レッド・スターなわけだし。
これで異動は決着したでしょうか。まだでしょうか。
浦和シャッフルズ_a0042564_11513833.jpg

by k-o-king | 2008-01-20 11:56 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31