人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ジョエルにパスを出せ

小野伸二のドイツ挑戦、ボーフム移籍。背番号は23。海外移籍する選手がいると、どんなチームで誰がいるのかをWikiで検索するのが僕の慣しです。このVfLボーフム、知ってる選手がたぶんいない。10番のカメルーン代表ジョエル・エパレの人相は好きなので覚えておきます。こういうチームでセンセイが必要とされて、上位へ押し上げていくようなことがあれば、世界の小野伸二がテカテカにぴっかぴかに輝くことでしょう。
レッズに復帰する時は帰ってくるなと思い、いざレッズから出るとなると、行くなとも思ってしまいます。行けと言ったり行くなと言ったり。身勝手ながらこれでも伸二ファンです。伸二のプレーは見れるんなら、ずっと見ていたいから。でもやっぱり、行って来い!伸二には海外でプレーしてほしい。怪我には気をつけて、黄金の足をご自愛下さい。
長谷部誠がドイツブンデスデビュー。前半はベンチからチームを観察させて、後半からきっぱり使われたあたりは期待されてますね。
それと平川氏。結婚したんですってね。おめでとうです。
結婚といえばもうひとり、永井雄一郎です。ブログが消滅してる,,,
by k-o-king | 2008-02-02 23:00 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31