人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ポンポンおいちぃー

桜木花道が春子さんに作ってもらった伝説の夜食「焼うどん」よりもうまいものが食べたくて。ここは奥州、上杉城下町の奥座敷・赤湯。
親に聞けば15年以上通ってるらしい、明月館。あぁほんとは隠れ家としてhttp://wwwの世界にのせたくはなかったんですが、あまりの感動につい。東京で食べれば1500円はするタン塩も1000円。「上」が付かないのにカルビもロースも赤肉もすべて上クラス。銀座で食べれば5000円はくだらないのに、Under1000円。こんないい肉がこの価格、すばらしい。特別に「芯タン」もサービスしてくれました。俺って焼肉の神様に愛されてます。
親に聞けば20年以上は通ってるらしい、龍上海。This is AKAYU。龍上海栄町店が玄関です。今回はジャジーなマスターではなく、ファンキーなお姉ちゃんが作ってくれました。いくたびに髪がすごい。1口すすって、栄町店の将来に胸を撫で下ろしました。ずっとマスターと店をやってきた姉やんのこれまでが走馬灯のように駆け巡り、また感動。ハレルヤ、合唱。
ぽんぽんおいちぃーの冬旅でした。旅美人つれてこなきゃ=
ポンポンおいちぃー_a0042564_19462675.jpg

by k-o-king | 2008-02-12 20:02

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31