人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

きみのIQでも充分に答えられたはずだよ

なんてタカピーな!死語だぜ!かっこいいぜ!支離滅裂模様だぜ!
このブログの一週間には或る阿呆の一週と、或るキーワードが隠されていました。そのキーワードとは一体なんだったでしょう。これが「わさびふりかけウマすぎSP 月火水木金土日横断ウルトラクイズ」の問題でした。毎日かけなかったけどそこは堪忍しておくれ、おしん〜。
おめでとメールの送信をもって当選者の発表に代えさせていただきます。ご了承下さい。また正解の発表も控えさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。
何がもらえるの?それはだね。「一年分のチュウorキスからお好きな方をお選びいただけます。」にしたかったけど、唇がアンジェリーナ・ジョリーみたいになるのがイヤなので回避。キャベツ太郎をひと箱あげましょう。さぁ食いつづけるのだ。どうなるのかは、きみのIQでもわかるよね?
またクイズになっちまった。謎かけが謎かけを呼び、ときに人は俺を「嵐を呼ぶ園児」と呼ぶ。シャッチョさんとは呼ばれず、近頃ご近所のお琴の会にも呼ばれない。そうかお琴はやってなかった。支離滅裂Part2!!!
(キャベツ太郎のカエルは、安室ちゃんのPLAYのジャケに似てる。よく言われるでしょ、カエルくん?)
きみのIQでも充分に答えられたはずだよ_a0042564_2147853.jpg

by k-o-king | 2008-03-24 21:28

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31