人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Soleil Blanc〜ソレイユ ブラン〜

フランス語でSoleil Blancは「白い太陽」を意味します。いや〜きょうもひとつお利口さんになりましたよ。
お台場ナイトマラソンに出ます。日中はメラニン誕生を押し進めるだけですし、夜になってから花が咲く騎士ですし。美ジョガーに見合うRUN男子となるべく、大会に向けてトレーニングを始めたのは6月初めのことでした。
白いハーフパンツと、ウィンドブレーカー、シューズ。靴ひもまで白。SHIROxSHIROxSHIROがユニフォームです。ここいら界隈ではその風貌から、Soleil Blanc(ソレイユ ブラン)と呼ぶとか呼ばないとか。白い太陽です。真意はともかく自分ではそう思ってます。つらくなって足を止めそうになったときこう問いただします、「白い太陽であることをやめてしまうのか」と。自ら輝くことをやめてしまうのかと。
足首を負傷して満足ゆく鍛錬はできませんでしたが、あしたは(仕事が無事終われば)お台場の夜風になります。美ジョガーを攫う風に。だってだって、ホノルルに行きたいんだもん♪
by k-o-king | 2008-06-26 23:04

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31