人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

セルは何%だい?

エスクデロ・セルヒオ。浦和レッズです。171cm 71kgです。ポジションはFWです。血液型はA型。メッシやアグエロと仲良し。20歳になりました。
20歳!?ハタチ!?どっひゃ=(会社のお姉さん、頂きましたよ)16歳でデビューしたあのセルがもう一緒に酒飲める歳になっちゃった。
エメがいなくなって、彼を大枚はたいて連れ戻すより、セルを育れば達也と永井と稲妻アタックでレッズを引っぱってくれるだろうと思ったんだ。好きだった千島が移籍してその15番に変な虫が憑かないように威嚇してたけど、セルならいいと思ったんだ。
オリンピック代表には選ばれなかったけど、青いユニフォームを着て闘ったことは、きっとこれからの糧になるじゃん。まずはリーグ戦で得点しようや。豪華なFWの布陣だって、セルにとっては主役の座を取って代わってやるしめしめなチャンスだし。
キミはまだ100%じゃないんだろ。完全体じゃないなら、いろんなエキスを公私ともに吸収して成長していってくれよ。
by k-o-king | 2008-09-01 22:45 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31