人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

摩訶もやし摩訶バター

キッチンにはシェフ以外立たせない男爵気質によって、この足でキッチンマットを踏むことは1/365もありません。が、立冬が近づくこの頃はもやしバター炒めの艶やかなSexyTasteに目がありません。人間の欲というものを彼女らはついてくるので、仕方ありません。ポニーテールのシェフがキッチンに立つ姿も画になりますが、私のCookシーンもきっときっときっと様になってるに違いありません。
ひと袋ザバッとです。円形の鉄板、名前は……フライパン。小学校で名称を習ってたんだっけ。しゃっきり姿勢が崩れてきたらベアチューブ型のチューブに入ったバターを投下。Oh、溶け合ってファンタスティックな合体。
あくまで彼女らはボンドガールで、主役のボンドは他にいて、肉または肉。時には肉。またあるときは肉です。このキャストは天下一品のハンバーグ屋さんのオマージュによるもの。
こんなに私を虜にさせるからにはfemaleでしょうから、彼女らと呼ぶんです。彼女らみたいな魅惑のベイビーがスーパーをうろついて、摩訶不思議なMagicな味わいで満たしてくれるんだから、あぁ味覚の秋を讃頌!
by k-o-king | 2008-11-04 23:55

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31